Skip to content

【 オンラインストア一部休止のお知らせ 】

休業等に関するお知らせ

平素よりsikiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


臨時休業について
デザイナー体調不良により、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。
【2022年8月1日(月)~10日(水)】
この期間はアトリエショップのご予約・発送業務を停止いたします。
そのため8/5,6,7に予定しておりましたアトリエオープンデーも中止とさせていただきます。ご予定を立ててくださっていた皆様には大変申し訳ありません。ご予約済みのお客様には順次ご連絡を差し上げております。
(オンラインストアでのご注文・メール・DMでのお問い合わせには対応しております)


夏季休業について
誠に勝手ながら下記の日程を夏季休業日とさせていただきます。
【2022年8月11日(木)~16日(火)】
この期間にいただいたお問い合わせについては、17日以降に順次対応いたします。あらかじめご了承ください。


価格改定のお知らせ
2022年8月17日(水)より、昨今の材料・工賃の高騰に伴い、一部商品の価格を改定いたします。
心苦しい判断ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
● 価格改定実施日:2022年8月17日(水)

これに伴い、価格変更作業のため8月16日(火)はオンラインストアを一時的にクローズいたします。


お客様にはご迷惑とご負担をお掛けいたしますが、ご理解いただけましたら幸いです。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。